未分類

感謝しかありません。

先週末に、大変うれしいお電話をいただきました。

「恵建設の蓮見さん、〇〇マンション〇階の〇〇です。」・・・すぐにピンと頭に浮かび、電話機を持ったまま直立不動になりました(笑)。

3年前にマンション内リフォーム工事の折に、床石を削る騒音で大変ご迷惑をおかけしました。直下階は士業のオフィスだったのですが、電話も出来ない状況だったようで、さすがに所長様が「凄い音だけど、まだかかるんですか!」と現場に。その時は謝るしかなく、お許しいただいて作業完了しました。

作業を終えてお詫びに訪ねると、大変優しいご対応を下さり、心より敬服したことを憶えています。

その後3年の間に、地元の街を歩いていて5~6回はお目にかかる機会がありました。当然「その節は・・・」というお詫びの気持ちを失わず、ご挨拶をいたしておりました。

そしてこのたび、工事をご予定されているお客様を、ご紹介くださいました。

ご自身のクライアント様が工事業者を探しているとのことで、ふと私のことを思い浮かべて下さったとのこと。あんなにご迷惑をおかけしたにもかかわらず、このような日が訪れるとは、まったく思いも寄りませんでした。感謝の気持ちでいっぱいです。

できる限りの力を尽くし、お役に立てるように頑張ります!I様、本当にありがとうございます。

コメントを残す

*

CAPTCHA