カテゴリ未分類

三本締め。

今年はなぜか、例年になくお祭り疲れが残ってしまいました。
だらしないですね。(笑)
準備・片付けと子供みこしの巡行と、ほとんど神輿を担ぐこともなく、
世話焼きばかりだったのですが・・・。
大人の神輿は花園神社から新宿の歩行者天国まで、
雨の中でしたが大変盛り上がったようです。
imgb90
あちこち体が痛くて、なかなか元に戻らないのは歳のせいなのでしょうか。
ほぼ毎日腹筋運動や柔軟体操をしているのですが、
考えてみたら足腰の強化が足りないのかもしれません。
スクワットを加えてみますかね。
疲れはしましたが、やはりお祭りは楽しいですね。
年に一回だからですけど。(笑)
めでたく三本で締めさせていただきます。イヨ~!