カテゴリ未分類

好発進。

今日は地元の店舗にタイル屋さんが入るので、
朝6時過ぎに、約束した排水金物などを現場に届け、シャッターの鍵をオープン。
信頼するタイルのプロフェッショナルMさんとは、先に現場打合せがすべて済んでおり、
お任せで問題ない状態です。
というか狭いところの作業で、いても邪魔なだけということです。(笑)
そこから神宮に向かい、地元のオヤジ草野球チームの開幕戦に7時集合。
日曜日は雨、とのことだったので中止と思っていたのですが、結構もちました。
試合結果は引き分けでしたが、相手は昨年優勝チーム。
まずまずの出だしです。
私も一安打・一盗塁で、過去にない満足なスタート。(笑)
間違いなく日々の素振りが功を奏していますね。
盗塁は、地元の現場から現場へ走っての移動のおかげだし。(笑)
試合を終えて現場に戻ると、タイル工事もほぼ終わり、
排水部分に問題点がでたものの、すっかり解決してくれていました。
この臨機応変な対処がプロなんだよなあ・・・。
さあヒットも出たし、明日からもまた頑張って働こう!