カテゴリ未分類

有難味。

今日は梅雨の?中休みといったところですね。
太陽が出ていると、ものすごく有難味を感じます。
雨が全く降らなければそれも困るわけで、
そんな時の雨降りはそれなりに有難味を感じます。
自分にとって都合のいいようにはいきませんね。(笑)
そんななか、本日は西東京方面への訪問を集中させてありました。
朝イチで調布に向かって、倉庫シャッターの塗装色・段取りなど打合せ。
その足で小金井の木造外装現場へと移動し、
足場バラシが近いので、屋根からくまなくチェックしてK監督に指示。
ついでに屋根の上から富士山もチェック。(笑)
そこから多摩センターの得意先に向かって、ガラス修理の打合せ。
ガラスの熱割れについてうまく説明ができませんでした・・・。
さっそく調べます。
そこからさらに西に向かって、あきる野市へ。
数年前にこの近所で、木造のリフォーム工事をさせていただいたのですが、
その方からのご紹介で、外装と内部リフォームの仕事をいただきました。
目がかゆくて鼻水が出て、そのうえ運転中は眠くてしょうがない、
でもウキウキするような一日でした。(笑)