カテゴリ未分類

力みなぎるのだ…。

朝イチで世田谷の得意先にて、キッチン改修打合せ。
こちらは昨年の末にご自宅一階を茶室に改造し、
茶道教室を経営されている。
改造する以前から教室は開いていたのだが、
思い切って改造したことで、生徒さんが激増とのこと。
「思い切って投資して良かったわ。投資すれば戻るのね。」
と大変お喜びいただいた。
そこから新宿の得意先に移動。
洗面所の床を改修とのことで現場打合せ。
更に千駄ヶ谷のビルオーナーと待ち合わせ、
テナント玄関ドア改修の打合せ。
会社に戻ると地元新宿の得意先から電話があり、
食器洗浄機が不調とのことで、現場確認の上
メンテナンス手配。
そこから千駄ヶ谷の得意先にいって、
バリヤフリー対策の打合せ。
夜はお客様のご紹介で、86歳の元気なおばあ様を交えて食事。
10以上の店舗を持って経営をされており、
「まだまだ、もうひと勝負するのよ!」とすっごいエネルギー。
大きな刺激をいただいた。
もたもたしている場合じゃない…。
たくさんの方が必要としてくださっている。
頑張れないわけがない。