カテゴリ未分類

ぎくっ。

昨晩は中野のバーで経営者同志の定例会。
「石の上にも三年」の地道な勉強会であるが、
毎回新たなお土産をつかんで帰る。
事前に出欠を取り合ったりする会ではないので、
当日メンバーの誰が来るのか、何人集まるのかは、まったく闇。(笑)
なんと昨晩は参加者お互いが気づかずに、
1階と2階で30分ほど一人で飲んだ後、出会うことができた。
だが、一人でもグッドなのである。
このカウンターでは、一人で考え事をしながら苦痛なく二時間は飲める。
かくして昨日は「二度美味しい」集まりとなった。(笑)
おかげで今朝はスッキリと目覚め、現場に出動。
そこまでは良かったのだが…
現場に着いてちょっと腰をかがめたとたんに激痛。
なんとか辛抱して所定の作業を終えたが、
会社に戻り、久々のおじいちゃん歩きで近くの整骨院へ。
電気とマッサージでちょっと若返ったが、まだ強い傷みが残っている。
明日も同様の作業が控えている。
朝にはきっと良くなっていることを祈り、今日は早退…。