カテゴリ未分類

充電オッケー

今年は波に乗ろうという決意のため…
という訳ではないが(笑)久々に波乗りに行ってきた。
もう何年行っていなかっただろうか。
定番のサザンを聴きながら、というか合唱しながら千葉へ向かう。
サザンといえば本来は湘南だけどね。
湘南は都会を走り抜けるうちに海に着く感じだが、
千葉は山間を抜けて海に着く。その道程が大好きなのだ。
今回はちょっと寄り道したので、いつもと違うコース。
カーナビがなければ選ぶことのない林道で、
途中奇麗な川があり、停めてみるとサルにも出会った。
なんか得した気持ち。(笑)
1月とは思えない暖かな日差しの中、いつも通りの透き通った海に入る。
大好きな鴨川。波があろうが無かろうがココ。
img7db
波はヒザほどの高さで、普通のサーファーならガックリだが
体力も実力もない私としてはウキウキなのであった。(笑)
とても波乗りしたとは言えないほど、浮いているばかりだったが、
なんとも心地よい時を過ごすことができた。
さあ、明日からは都会の喧噪のなかを走る日々がスタート。
海のエネルギーで充電はバッチリだ。