カテゴリ未分類

ありがとうございました。

お陰さまで、また新しい年を迎えることができます。
命、健康な体あって・仕事があって・太陽が昇って・食べ物もあって・・・
凄くありがたいことなのに、つい当たり前に過ごして感謝の念を忘れがち。
でも、今年ほどこのありがたみを深く感じた年はないです。
新年を迎えられることの喜び。
与えられる時間を大切に、頭と体をフルに使って行きたいと思います。
明日元旦は、毎年吉例の『会社で考えことをする日』です。
普通は前年のうちに考え事は済まされると思います。
もちろん私もいろいろと考えてはいますが、元旦の会社だけは外せません。(笑)
どうしたらもっと皆様のお役にたてるか・・・ジーっくり考えたいと思います。
一年間大変お世話になり、本当にありがとうございました。
新しい年が皆様にとって素晴らしい一年となりますよう、
心よりお祈り申し上げます。
平成23年12月31日
恵建設株式会社 代表取締役 蓮見恵一