カテゴリ未分類

『ふと思い出して』のご縁に。

誰もが未体験だった大きな揺れ。
被災地の想像を絶する被害が、毎日目に飛び込んできた。
気持ちが落ち着かず、何かしなきゃ…どうすれば?
結論は、『自分の持ち場で頑張る』しかない。
それしかできないし、それが大切なこと。
震災の翌日からお客様を訪ね、建物の状況や生活のご不便を伺った。
大きな被害はないものの、やはり生活の器である建物に対するご不安は、
これまでになく大きくなっていることを実感。
建物のプロとして、真摯にお答えすることが私の責務と努めてきた。
一カ月以上経過した現在も、生活には支障がない程度とはいえ、
毎日何らかの形で、震災被害のご相談に対応する日々が続いている。
当社物件に関する対応は10%くらいで、あとはすべて他社様の建設物件。
様々なご縁から、信頼を寄せてくださる方からのご紹介ばかり。
『知り合いの建物が…ふと思い出して電話したのだけど』
『ふと思い出して』下さる。
無意識のうちに、心の中で繋がっていたんだ…お役に立ちたい。
どんな小さなご相談にも、真剣に取組ませていただいている。
『ふと思い出して』下さったご相談の中には、危険度の高いご相談もある。
今、毎日その案件のことが頭から離れることはない。
様々な手段を考え、情報を収集し、あらゆる手立てを尽くしているが、
まだ決定的な解決に至らない。
ゴールデンウイークまでには、なんとか安心できる状態にして差し上げたい。
私の使命。
この持ち場で精いっぱい頑張り続けるしかない。


突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^