カテゴリ未分類

ありがたい一言

夕方、雨漏り修理のご集金に伺った先で、
「このところブログ書かれていないですね…」
今確認したところ、一カ月以上更新なしでした。
気にかけて下さっていたことに感謝して書きます!(笑)
暮れからずーっと、元気に町内を速足で自転車で飛び回っております。
ここ2カ月ほど車での移動がとても少なく、とても健康的な状態です。
久しぶりですので、現在工事中の写真をひとつ。
デザインも含めてお任せいただいている内装工事で、
いろいろなパターンのフロアーがあります。
とても学びある有り難い仕事です。
そのなかの大会議室が仕上がりました。
imgce3
上着や荷物がタップリ収納できる造り付け家具。
ホワイトボード・スクリーンを組み込み、その裏はストックルーム。
床にはストライプのタイルカーペットを。
購入されたデスクと椅子もグッドチョイス。
この後の各室も気合入れて進めます!
というわけで、とりあえず近況。(笑)
W商事の社長様、あの一言で復活です!ありがとうございます。
ご依頼のハトよけ作戦もシッカリ納めるように頑張ります。