カテゴリ未分類

これも仕事の駆動力。

5月22日土曜日。
「チラシを見て・・・」
と内装工事の見積り依頼を頂戴し、
朝イチで訪問、現場調査をさせていただきました。
お役にたてるように頑張ります!
お昼からはお休みをいただき、静岡まで遠征。
次男の高校サッカー部の、父母総会に出席してきました。
寮生活で、皆さんに預けっぱなしですので、
今日は何としても出席して、
指導者の方々やチームメイトの親御さんと
お話したいと思っていました。
さすが静岡です。
サッカーに関して半端じゃない熱さを感じます。(笑)
私なんか細かいルールも分かっていませんが、
お母さん方まで、ポジションのことやなんやら語り合っておられました。
でも、サッカーという共通言語があるだけで、
私も違和感なく、熱い輪の中にスンナリ入らせていただきました。
1年生のお父さんとも意気投合!
チョット遠いので、それほど行けはしませんが、
また試合応援も楽しみになりました。
その時には、写真係を務めさせていただきます。
行けるように…
当たり前ですが、まずは仕事。
楽しみが待っていると、更に頑張れます!