カテゴリ未分類

子供の日。

ゴールデンウイーク最終日、
午前中は、見積りを一件提出させていただきました。
連休明けてすぐに仕事を・・・というリクエストです。
午後は私のミスによるクレーム処理です。
お客様が気付いて下さり、おっしゃっていただいたこと、
本当にありがたく思っております。
昨晩遅く、静岡の寮から次男が戻ってきました。
本日、子供の日はサッカー部オフということで、
寮生は実家に帰るよう、監督からの指示で戻ってきました。
短い時間でしたが、入学から一カ月の出来事を、
一気に聞くことができました。(笑)
体育会系の、ある種理不尽?なことも、
それなりに受け止めて楽しんでいるようで、安心しました。
真っ黒に日焼けして、ずいぶんたくましくなった感じです。
21時の門限に向けて、がんばって車で送ってきました。
前半は、いろいろと話を聞きながらの運転でしたが、
後半はグッスリ寝られてしまいました。(笑)
この次は夏休みかな。
ゴールデンウイーク最後の子供の日。いい一日でした。