カテゴリ未分類

気分はツーアウト・・・。

穏やかな日曜日ですね。
今日は半年ぶりに、早朝草野球に参加してきました。
久々とはいえ、一番やってはいけないと思っている「見逃し三振」。
振らなきゃ何もはじまらないのに・・・。
神宮の草野球場だったので、試合の後に神宮第二球場に寄り、
高校野球春季大会をのぞいてきました。
10年ほど前に地元少年野球チームで一緒に活動した子が、
二人出場していたためです。
当時は小学校低学年、あんなに可愛らしかった二人が、
何と凛々しい姿ではありませんか。
仕事があるので途中で帰りましたが、勝利を収めたようです。
お昼からは四谷4丁目のH様宅に、換気扇の取替え他の工事で伺いました。
しかし大変申し訳ないことに、私の確認不備で準備した品物が適合せず、
せっかくお時間をとっていただいたのに、「空振り」してしまいました。
H様、本当にすみませんでした。
もしかしたら廃番かも知れませんので、明日必ず確認・報告いたします。
次の打席では、絶対に繰り返さないように・・・。
頭にしっかり残しておきます。