カテゴリ未分類

一歩一歩、前へ。

今日は、地元のマンションリフォーム工事の清算書を提示したところ、
いろいろと追加工事もありましたが、値引きなど一切なしでご承認いただきました。
このご時世に何ともありがたいお話。本当にありがとうございます。
午後は近所にチラシ営業に出る予定をしていましたが、
いつもお世話になっている、設計事務所の所長からお電話いただき、
急遽マンションリフォームの打合せとなりました。
「手の空き具合はどうか?」というお問い合わせに、
内容も見ないでお応えできないためお邪魔しました。
図面を見てびっくり・・・すっごく広いし、仕事内容も濃い。
仕事のタイミングについて、当方の身勝手をお伝えしたうえで、
お見積りをさせていただくことになりました。
図面の完成待ちですが、心の準備をしておきます。
夕方社に戻り、チラシを持って徒歩にて投函。
新宿1丁目、2丁目、それと四谷四丁目の一部を回りました。
けっこう回った・・・と思いきや、地図に落してみるとまだまだ。(苦笑)
普段から歩いている町なのに、新たな発見が多々ありました。
「こんなことでお役にたてるかも・・・」という発見も。
いかにいつもボッとして歩いていることか、良くわかりました。(笑)
今日も良い一日でした。皆様ありがとうございます。
さて、明日もいかに『お客様にお役立ちできるか』を、
よーく考えながら、しっかりと歩みを進めたいと思います。