カテゴリ未分類

結果ダイエット・・・。

このところ体重を計ったことがなかったです。
けっこう町内を走る、あるいは超速足で歩いているし、
現場においては頭も神経も体も、フルに使っていました。
なんとなくベルトのゆるみも感じてはいましたが、
計ってびっくり。
68.8kgは平常よりも3kg減・・・。
この数字は学生以来ではないかと思います。
せっかくなので、これに近い状態をキープしたいですが、
この一カ月はお酒の量も格段に少なかったので、
それに反せばリバウンドがこわい。(笑)
今月からは「体」よりも「頭」を使う機会が格段に増える予定。
それでも体重が増えないか実験します。(笑)
さて、頭の中もシャープにシンプルに行きたいと思います。