カテゴリ未分類

募集。

連休の最終日。
3日間の休日を利用して、近所の店舗内装解体工事。
全部壊すわけではないので、
残す側にホコリが回らないよう、バッチリ仮間仕切りをしてから作業。
また、5階建てビルの一部分なので、
電気・水道など、設備経路を確認して、トラブルの無いように配慮。
昨日と一昨日は、進めるうちにあれやこれやと問題処理に追われるが、
さすがに今日は何もなさそう・・・。
ということで、午前中だけお休みをいただいて、次男坊と「対決」することに。
このところ基礎体力は負けるし、ボーリングなんかもマジにやっても負けてしまう。(笑)
そこで今日は「釣り堀対決!」を挑んだ。
杉並大宮八幡の近く、和田堀公園の釣り堀でフナやコイの釣果を競う。
勝った・・・。ちょっとホッとした。(笑)
釣りを終えて園内のレトロな食堂で昼食。これが結構いけるのだ。
いつも休日はサッカーだし、もう来年からは高校生になってしまう。
カレーを食べながら「もうこういうことないかもね。」
成長するのは嬉しいのだけど、ちょっと淋しくもあり複雑だ。
来年からは一人で釣りに行こう・・・。
仲間募集。(笑)