カテゴリ未分類

お返しは何年後?

早朝から雨・・・。
今日は久々に休みだったので、朝イチから草野球の試合に行く予定でした。
昨晩は遠足に行く前日のように、道具とユニフォームを揃えたのですが、
うっかりテルテル坊主を忘れてしまいました。(笑)
誕生日のプレゼントにもらった、ネーム刺繍入りのアンダーシャツ、またお預けです。
まあ、体力的にはちょっとお休みもほしかったところなので、良しとしましょ。
夕方になって、妻と長男とお台場へドライブ。
ブラブラと歩きまわるうちに、長男お気に入りブランドの店へ。
かっこいい黒のポロシャツ選んで、なんとバイト代で父の日のプレゼントに・・・。
クリスマスや誕生日のイベントも、すっかりあげるよりもらう側になりました。
よし。孫が出来たらなんでも買ってやるから。(笑)そんな思いです。