カテゴリ未分類

大切にします!

きのう9日は私の誕生日でした。
夜は「雨漏り」に関する大切な研究会に出席し、
その後の懇親会で誕生日プレゼントをいただきました。
皆さんが私と出会った時の第一印象と、
その後のお付き合いを経てどう思ったか。
良し悪しのへだてなく、言葉にしていただきました。
活かすべきところ、改善すべきところ…。
忘れられない重大な意味を持つ誕生日となりました。
本当にありがとうございました。
大切にします。
家族からは別の日にプレゼントをもらっていたのでご安心ください。(笑)
もらえるなどと考えてもいませんでしたが、
突然のバーズデイソングとともに、野球のスライディングパンツとアンダーシャツ。
しかもアンダーシャツの首元にはニックネームの刺しゅう入り。
前から準備していてくれたんだと思うと、グッとくるものがありました。
少年野球から高校野球まで、ずっと追っかけをするうちに、
子供から刺激を受けて、草野球をはじめました。
いろんな野球用品を与えてきた子供から、
逆にこんなにしてもらう時が来るとは思ってもいませんでした。
これを身につけるたびに、家族にありがとうと思うでしょう。
大切にします。
力が湧いてくるような最高の誕生日となりました。