カテゴリ未分類

さてと。

今日は久々に仕事の予定をしていない日曜日です。
朝イチから草野球の練習が入っていたので、しばらくぶりに参加。
抑えようと思いつつ、またガンガンに走りまくってしまったので、
明日の腰痛が心配・・・。懲りてませんね。(笑)
そのあとはこれまた久々の、小学生とのソフトボール練習。
私の子供はもう小学校には在籍していませんが、
指導という程には至らずとも、お手伝いさせていただきました。
夢中になっている子どもを見ると、なんだが嬉しくなります。
午後はこれまた超久々に、買い物のお手伝い。
大型スーパーにつきあいましたが、私は駐車場で車中待機。
そのあとはお通夜に。
参列した仲間と、一気に仕事モードの話。
正直言うと、買い物への運転中も頭の中は仕事モードでした。(笑)
さて、明日の段取りを。