カテゴリ未分類

幸先よく

朝イチ6時前に次男を東京駅に送る。
今日から3日間のサッカー合宿なのだ。
昨日の晩は楽しみで興奮し、12時過ぎになっても眠れなかったようだ。(笑)
でも朝は目覚ましなしで5時にパッと起きていた。大したもんだ。
それにしても同行くださる指導者の方々には、本当に頭の下がる思い。
皆さんそれぞれ仕事の傍ら、ご自身の子供が所属しているわけではないのに、
正月から合宿まで企画していただいけるなんて・・・。
本当にありがとうございます。
そのあとはお世話になった方のところにご挨拶。
20年前の結婚式でお仲人をしてくださったS様宅へ。
ご無沙汰してしまい失礼をしていたが、今年の正月こそはとお邪魔した。
ご主人も奥様もあの時のまま何も変わりなく、素敵な明るい笑顔にお会いできた。
わずかな時間ではあったが、いろんな事が頭の中を巡る楽しいひと時だった。
帰りの車中は当時の思い出話をしながら帰った。
S様、正月早々突然の訪問でご迷惑をおかけしました。
また連絡とらせていただきます。ありがとうございました。
今年の正月休みは、予定したことをすべて実行することができた。
(大変身勝手ながらですが・・・)
幸先よく明日は仕事始め。
よし!