カテゴリ未分類

さあ気分一新。

あけましておめでとうございます。
とりあえずお正月らしい絵で…
img5cc
毎年元旦の午前中は、会社でじっくり考えことをすることにしている。
この正月休みはとても大切な切り替えのタイミング。
昨年一年間の手帳を読み返し、今年の手帳を眺めながら一年を思う。
まさに一年の計は元旦にありと感じるひと時なのだ。
新しい年の仕事のことを考えると、ワクワクすると同時に多くの不安材料もあるが、
精一杯悔いの残らぬよう過ごしたいと思う。
今年は丑年、私の干支。
次回、干支が巡ってきたときは60歳。
今年からのひと回り12年は人生最大の山場となる。
60歳を迎えた時に絶対後悔などしないように。(自分に…笑)
大晦日に会社の外廻りコンクリート壁を洗浄した。
ものすごく綺麗にしたい気持ちに駆られ、長年溜まった汚れをスッカリ落とし、
さわやかな顔で新年を迎えた。
imge86
imga0d
気分一新。
また今年もがんばります。
2009年元旦