カテゴリ未分類

ここで切替え

9月の末から先週末まではほとんど会社で過ごし、

家には朝、着替えに帰るだけの日々が続いてしまった。

仕事量に対する時間の設定が甘いことで、自ら招いた結果だ。

昼間は現場に出っぱなし、夜は新築工事・改修工事の見積もりが数件、

それに請求や報告書作成などなど。

その間は久々に眉間にシワが寄ってしまい、何も良い方に向かなかった。

社員とのコミュニケーションもイマイチで、バタバタしてるのは自分だけ・・・。

 

やっと溜まりに溜まった書類の数々や、工事手配などが落ち着いてきたが、

まだ余波があって今日も会社に宿泊・・・すべて笑顔でうまく進んだ。(笑)

なんとかスッキリ切替えていけそうだ。

 

今日は横浜で雨漏りの調査。

たぶんうまくいく。