カテゴリ未分類

一息ついて

先月の末から今日までは、久々に息つく間もないほど多用だった・・・。

見積りと現場がいくつか重なり、その他NPOの公務なども同時にこなし、

私的なことにはほとんど目を向けずに走り切った感がある。

家に帰らぬことも何日か続いたが、本日大きな見積りもまとまって一区切り、

三週間ぶりに普通の日曜日の夜を迎えることができそう。

 

と思うのもつかの間、また週が明けると新たな展開が待ち受けている。

正直忙しく動いている割に、売上も利益も上がっていないのが現実で(苦笑)

ちょっと辛いとこもあるが、種をまき水をやり続けることも私の大切な仕事。

芽が出て花が咲くところを頭に描いてがんばるしかない。

 

しかし、不思議と疲れがない。

こうして動けることの喜びと、充実感・達成感が心身ともに盛り立ててくれる。

 来月は更に拍車をかけるように私的なことも増えてくる。

長男の高校野球最後のチャレンジが始まるのだ。

ちゃんと甲子園まで見届けられるように一生懸命働くから・・・。

連れてってくれー。

 

よし。気合入った。

また明日もがんばろう。

今夜は家族とゆっくり食事でもして充電だ。

では引き揚げます・・・。