カテゴリ未分類

別世界へ

早朝からPCに向かう。
今まで放置していたアドレス帳や
不要なメールなどの処理をした。
どちらも半減。
都度整理していればなんてことないのだが。
それからホームページ原稿に没頭。
「社長挨拶」から。
知らず知らず読み手にとって
どうでもいいことを書き連ねてたりして
なかなかまとまらない。
なんとか昼前にキリの良いところまでやって
久しぶりに次男のサッカー試合応援。
小さい時から休日は毎度長男の
野球応援に連れて行かれ、
今でも高校野球の試合があればそっちが優先。
今回は相当気合が入っていたらしく
絶対に応援に来て欲しいとせがまれた。
ゲームはボロ負けであったが
いつの間にこんなに上手く
カッコよくなっていたのか
と成長にちょっと感激。
午後はまたホームページの原稿に取組むが
夕方からは家内の母を交えて
ディズニーランドへ。
久しぶりに来てパレードを見たが、
なぜか目頭が熱くなるのであった・・・。
ハロウインの催しで凄い混雑。
「来客も仮装でどうぞ」という期間らしく
ディズニーのキャラクターになりきって
いる人がたくさんいた。
相当入れ込んでる感じの人も。
もともと現実から離れる場ではあるが
流石にココまではできない。(笑)
家内の母はダンナの看病疲れが溜まっていた。
孫と一緒に過ごす、わずかな現実逃避の時間が
とても楽しかったようだ。
パレードのキャラクターに笑顔で手を振っていた。