カテゴリ未分類

忙しいから、やる。

昨日は熱き仲間たちとNPOの打合せ。
その後はいつものように懇親を深めた。
本当にみんなおもしろい。
私が一番普通な気がする・・・(笑)
もう一軒!と誘いそうになったが
行ってたらたぶん撃沈だったと思う。
もしかして察してくれてた?ありがと。
今朝はちょっときついスタートだったが
調布の現場に8時ピッタリ到着。
平気な顔して職方に順番に指示出し。
指示の順番も内容も描いておいたから問題なし。
内装工事の解体作業が中心だが
壊す前に防塵用間仕切りを建てたり
コンセントの移動や給排水の切断もあり
結構盛りだくさんだった。
昼に新宿に戻って、
住宅リフォームの見積り・工程出し。
ご信頼くださって受注。ほっ・・・。
それからまた調布にリバース。
 
戸締り確認と防犯システム操作。
お任せいただいている責任がある。
明日も引き続きの作業だ。
それにしても今日は暑かったと思えば
夕方は嵐のような荒天に。
ほんとに世の中がおかしくなったと感じる。
ニュースを聞けば人間の世界も。
明日がいい日でありますように。
さあ、来週は町の祭礼もあるので
頭も体もフル回転になる。
でも日々忙しいお陰で
祭が待ち遠しく楽しみだし、
気合が入るのだ。
忙しいなか大変・・・と言う方もありだが
私は忙しい中だからこそやれる!楽しい!
仕事がなくて暇だったら
とてもじゃないけど祭どころじゃないのだ。
NPOの宿題、あしたやっとこう。