カテゴリ未分類

連休はガッチリスッキリ

昨日は一日じっくりとデスクワーク。
ためてしまっていた請求書を全部まとめて終えた。
見積もりも予定していたところまで完了。
日曜日で電話の一本もなかったお陰。
請求書は1件ごとの金額が小さくても
結構な総額になる。
この回収の遅れが少なからず毎月のお金の準備に
影響していることは間違いない。
…分かっているのだがついためてしまうんだなあ。
ゴールデンウイーク中にやることをノートに書いてある。
昨日は2項目に赤線を引いた。
それだけで視覚的に進んだことを実感できる。
まだあと10項目あるのも実感するが…。
まあ連休の出だしとしては良しとしよう。
今日は8階建て改修工事足場組の立会いと
午後はRC2階スタジオ工事の引渡し。
スタジオは連休中にオープンだが
既に予約がたくさん入っているとのことで嬉しい。
「一昨日ダンスの仲間でテスト使用して
 とても好評でした。床の具合が特に良い!」
こういう言葉が一番の励みになる。
オープニングには花を添えよう。
3日は家族サービスの日にしているので
今日明日とガッチリ働いてスッキリと行きたい。
今朝はそんなコトを考えていました。
では、行ってきます。
(って、誰かのブログに似ている?ねR社長。)


え、誰のブログのこと?(笑)