カテゴリ未分類

新宿ナイト

すべては必然である…という。
私もそう思うし、
昨晩も唸るほど実感した。
毎週木曜日の夕方、
新規事業の準備会を定期的に行っている。
準備会といっても二人きりだが。(笑)
机上では互いに宿題としていたことをテーマに
答え合わせをささっと済ませ、
言いたいこと言い合って新宿ナイトへ。
新宿二丁目を通り抜けていろんな店?を横目に
いつものバーへ一直線。
この毎週定期の新宿ナイトが濃い。
相棒から、今私に必要な話が次々と現れる。
お酒で忘れたら大変とメモをとるくらい
重要かつ緊急なことがたくさん。
この相棒との出会いも必然と思っていたが
これほど大きな影響を与えてくれる事になるとは。
R社長この場を借りてお礼を申し上げます。
来週も楽しみにしています。
二人で新宿夜王になりましょう!(笑)
昨日のことを今日に生かす。
早速ひとつ仕込みをはじめよう。