カテゴリ未分類

四人四色

つい先程まで同学の志と熱き議論。
新規事業のことから高校野球のことなど・・・。
人の考え方にこれほどの差が有ろうとは。
R社長の持論に押されつつも
返って「いいや、それは違う!」などと
逆らってみたくなったりして。
でも、今日は自分の腹の内を正直に出せた。
そんな仲になれたことを本当に嬉しく思う。
K社長もS社長も、それぞれ本音で話をされていた。
四人は四色でいいと思う。
皆、聴く耳をもっているが
染まることなく自分の色を
堅持していた・・・。
だが誰しも他の人の色も
綺麗だと感じている。
試しにちょっと混ぜてみようかとも思う。
今まで新規事業の打合せは月一度だったが
来週から週一ペースで詰めていく。
いい色みせてもらったぁ・・・。