カテゴリ未分類

出会い大切に・・・

今週初めに、ブログで出会ったM社長と
実際にお会いすることができた。
目が輝いていた。
勢いがあった。
目指すところへ一直線といった感じだ。
以前こんな風に仕事の展開ができたらなあ・・・と
ぼんやり考えたりしていたことを
彼は明確に推し進めている。
正直憧れと尊敬の思いである。
是非この出会いを大切にお付き合いをさせていただきたい。
しかし本当にご縁とは不思議なものだ。
共通の友人がいたり、ブログ内でもあちこち
つながっていたり。
世間は狭い。
必要とするもの同士が惹きつけ合うのだろうか。
半年前に「雨漏り」への取り組みを考えながら
ネット検索していて、R社長のブログに出会い
今回同様憧れと尊敬の思いで会っていただいた。
それが全ての始まりだ。
過去2回「これが人生の転機、出会いだ」と感じたことがあった。
18歳の時と30歳の時。
そして今回が3回目になる。
振り返れば、あの出会いがあったからこそ成長し
今こういう人間になっている。
だから、こうして新たな出会いがあった。
全てつながっている。大切にしよう。
ここ数日、新築現場にかかりきり。
先週会社にいることが多かったのだが
その間にやっておけばよかったことが
今しわ寄せになっている。
今日も午前中、しわ伸ばしに行ってきます。
いつもこのバランスが課題なんだよなあ・・・。


確かに不思議なご縁ですね。
何となく偶然ではなく必然だった様な気がします。
m社長とも不思議な始まりでした。
是非一度お会いしてお話を伺いたいと思っております。これからも宜しくお願い致します。