カテゴリ未分類

目覚まし

だいたい起床は4時半から5時なのだが
このところなかなか目が覚めず
6時頃になってしまう日が続いていた。
私の起床時間と精神状態は連動している。
日々充実しているようなつもりでいたが
どこか冴えない一面も感じていた。
眠い・目覚めないのは何かが始まる予兆と
言って下さる方がいたので信じて(甘えてか?)
許してたけど。
昨日R社長とお会いできて
お陰さまで今日は3時半に目覚めた。(極端だけど・・・笑)
彼と会えると思うとワクワクするし
期待以上に素敵な話を聴くことができる。
昨日も営業姿勢のことでいくつも参考になることがあった。
学ぶところ大である。
防水材料テキストのお土産までいただいた。
この場を借りてありがとうございました。
たった一人との出会いがこれほど大きいとは。
偶然に見える必然の力に感謝している。
また寝坊するようになったら彼と会おう。(笑)


昨夜はご馳走さまでした。とても美味しかったです。後ほどメール入れておきますので。