カテゴリ未分類

楽しみな夏休み

今年の夏は例年になく仕事量が甘い。
ちょうど全ての現場が終わったり
始まり準備中だったり。
夏休みの間に必ず「休み限定」の現場が
必ずあるものだけれど、それも今年はない。
これはまずいと少々あせったが、
気持ちを切り替えて社員にはたっぷり休みをとって
充電するよう指示。こんな時なかなかないから。
私は社長として(就任6ヶ月)ちょうどいろいろ
考えて、まとめて、かたちにしていきたいことが
山積みなので、じっくりと時間が使えてありがたい。
子供はというと、上の子は高校球児として必死で
1軍入りを目指しているので、お休みどころではない
下の子は家内の実家両親と共にUSJ行きが決定しているので
おかまいなくという感じ。(でも1回くらい釣りに誘うのだ)
いつもと違う夏休み・・・なんだか楽しみ。前進の予感。